<< 今日のランチ | main | 明日はナビ予選第1節 サンフレッチェ広島戦 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

blogram投票ボタン

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

侍JAPAN おめでとうございます

今日は、仕事そっちのけでワンセグを見ている人や、ネットの一球速報を見ていた方も多かったのではないでしょうか?
そんな国民の期待に応えて、原監督率いる侍JAPANが見事にWBCで優勝しましたね。
オリンピックで金メダルを取るよりも難しいと言われている、WBCで2大会連続の優勝はすごいことだと思います。

決勝の相手韓国も、9回裏に同点に追いつき、粘り強さを見せつけたのもさすがですね。
延長戦までもつれた、試合を決めたのは、ここまで眠っていたイチローでした。
ここぞのイチローと言ったところでしょうか。
見事すぎます!

とにもかくにも、WBC優勝おめでとうございます。

そういえば、日本と韓国はこの大会で5回戦って、日本の3勝2敗。
実力は拮抗していると言って良いでしょうね。
北中米よりもアジアの方が、優っているのかは分かりませんが、World Baseball Classic と言うよりは、Asia Baseball Classic といった感じの大会でしたね。

blogram投票ボタン

at 20:35, おー, ニュースなこと

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

at 20:35, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://tailstream.jugem.jp/trackback/120