<< ナビスコカップ第1節 vs サンフレッチェ広島 | main | 長岡は雪です >>



blogram投票ボタン

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

イカール星人

googleの急上昇キーワードに、「イカール星人」と言うキーワードが出ていたので、気になってクリックしてみると、以下の動画が出てきました。
これ、ネタで作られたものかと思ったのですが、函館市のオフィシャルの観光CMなのです。
この斬新な観光CMを考えついた人たちもすごいと思いますが、これでOKを出した函館市の人もすごいですね。

既に、再生回数は8万回を超える手いるようですので、観光PRとしてはバッチリなのでしょう。
これで、観光客が増えているのかは分かりませんが。


函館市の運営する、「はこだてCM放送局 〜HakoTube〜」で第2弾、第3弾も見ることが出来ます。
blogram投票ボタン

at 21:17, おー, ニュースなこと

comments(0), trackbacks(0), pookmark


blogram投票ボタン

at 21:17, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://tailstream.jugem.jp/trackback/123