<< ブルーベリーのみ | main | 授業参観 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

blogram投票ボタン

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

明日はJ1第14節 横浜マリノス戦

ワールドカップのアジア最終予選も終了(アジア5位を決める試合、オセアニアとのプレーオフは残っていますが)し、1ヶ月の中断期間も終了し、J1のリーグ戦が再開されています。
レッズは、明日、6月21日の14時から、アウェーの日産スタジアムで横浜マリノスと対戦します。

代表がいなかったナビスコカップ3試合では、若手、中堅、ベテランが噛み合い良い結果を残していますので、水曜日に試合をしたばかりの代表組が、スタメンに名を連ねない可能性もあると思います。
そういった意味でも、楽しみだったりします。

マリノスと言えば、今年はナビスコで直輝が忍者のように動いているのを目の当たりにし、元気がもらったPKをロビーが決めた、あの試合で勝利を納めていますが、去年のリーグ最終戦でさんざんな目に遭わされた相手です。
すっきりと勝って、あの試合の借りを返したいですね。

JUGEMテーマ:浦和レッズ
blogram投票ボタン

at 16:35, おー, サッカーのこと

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

at 16:35, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。