<< 授業参観 | main | Firefox 3.5 RC2をインストールしてみました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

blogram投票ボタン

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

キャンドルナイトin東入間エコウェーブに行ってきました

自宅でキャンドルナイトにする予定でしたが、100万人のキャンドルナイトのサイトを見ていたら、割と近くでキャンドルナイトのイベントを行うところがあることを知ったので、行ってみました。

キャンドルナイトin東入間エコウェーブ キャンドルナイトin東入間エコウェーブ

キャンドルナイトin東入間エコウェーブ

上福岡の駅前で行われた、キャンドルナイトin入間エコウェーブ
駅前の広場のほんの一角で行われていたキャンドルナイトで、周りのお店や家々に20時にライトダウン、ライトオフのお願いをしていたとのことでいたが20時になっても周りの明かりが落ちることがなかった、小さなキャンドルナイトでしたが、子供と一緒に参加し、地球のこれからについて考えるというか、感じて行くのは大切なことだと思っています。

大きな企業が、エコ、エコ言っていたり、国がエコポイントとかを言ってみたりと、大げさというか、イメージだけが先行というか・・・
TOYOTAのエコ替えとかエコポイントも、金持ちだから出来るんだよ的な印象を受けてしまったりしてはいないかと・・・

でも、本当はそんな大きなことではなく、一人一人が出来る小さなことを、やっていくだけで地球のこれからを変えていけるかもしれないと考え、行動することなかなと思っています。
キャンドルナイトin東入間エコウェーブ
blogram投票ボタン

at 06:29, おー, 家族みんなで

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

at 06:29, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://tailstream.jugem.jp/trackback/235