<< 父の日 | main | 梅酒の漬け方(備忘録) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

blogram投票ボタン

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

キャンドルナイト@ホーム

キャンドルナイト ローソクの明かり

一昨日は、上福岡のキャンドルナイトに行ってきたのですが、昨日は自宅で19時ぐらいからライトオフし、キャンドルの明かりで過ごしました。

夕ご飯の準備を済ませ、夕ご飯を食べるときからキャンドルの明かりで過ごし、お風呂もキャンドルの明かりで入りました。
今回は、父の日と重なったので、お風呂にゆっくり入れるようにと、娘は妻とお風呂にはいたのですが、キャンドルの明かりでお風呂に入るのが楽しかったようで、妻とふざけているうちに3つつけていたキャンドルの1つに水がかかって消えてしまった時に、「こんな時は、大声で笑うと良いんだよ」といって「ワハハ、ワハハ」と大声で笑ってお風呂の外まで聞こえてきました。(トトロのお風呂のシーンの真似ですね)

今はまだ、楽しいだけでやっている娘ですが、もうちょっとしたら、だんだんと主旨も分かってくるのかな?

JUGEMテーマ:日記・一般
blogram投票ボタン

at 08:03, おー, 家族みんなで

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

at 08:03, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://tailstream.jugem.jp/trackback/239