<< J1第19節 vs 名古屋グランパス | main | サツマイモ観察 >>



blogram投票ボタン

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ディズニーランド

ディズニーランド-2009年7月-

7月23日に、2年ぶりぐらいにディズニーランドに行ってきました。
夏のディズニーランドは、これでもかと言うぐらいに水をまいていて、朝一のショー”リズムサイズ”に始まって、クール・ザ・ヒート、クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール!と、キャッスル・フォア・コートでは、びしょ濡れ。
レインコートを持って行くか、着替えを十分に持って行かないとシューを見た後は大変です。
23日は、クール・ザ・ヒートの直後に雨が降り出したので、気温も下がりちょっと寒かったです・・・

前回行ったときは、娘はまだ103cmに満たなかったため、乗れない物外多くあったのですが、今回は全ての物に乗れるようになったので、スプラッシュマウンテンやビッグサンダーマウンテンにも乗ることが出来、キャーキャー言いながらも凄く楽しいでいました^^

JUGEMテーマ:日記・一般
blogram投票ボタン

at 09:25, おー, 家族みんなで

comments(0), trackbacks(0), pookmark


blogram投票ボタン

at 09:25, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://tailstream.jugem.jp/trackback/265