<< J1第24節 ヴィッセル神戸 vs 浦和レッズ | main | マンホール調べ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

blogram投票ボタン

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

いとこ大集合@美ヶ原

大分時間が経ってしまいましたが、8月14日〜8月16日まで美ヶ原の桜清水コテージに娘のいとこが大集合しました。
美ヶ原を眺望
途中の東部湯の丸SAから見えた美ヶ原は、雲がかぶっていて少し天気が心配でしたが、雨に降られることもなく、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

美ヶ原2009

滅多にいとこ全員が集まることはないので、松本駅で集合した時からみんなハイテンションで、お昼ご飯を食べるときも早くみんなで遊びたい気持ちがあふれていました。
コテージについて荷物を整理すると、早速、外に出てみんなで散歩、小さな川を見つけて草の船で競争させてり、裸足になって水の中に入ったりと自然の中での遊びをみんなで楽しんでいました。

2日目は、美ヶ原高原美術館に行きスタンプラリー、高原の花調べ、そして美術品をみたり(これが本来の目的のはず)と子供たちはそれぞれに楽しみを見つけては、お互いに楽しみを共有し、一日中歩き回っていました。
コテージに帰ってきてからも、遊び足りないのか、釣り堀にイワナを釣りに行くと言って、行きましたがなかなか釣れず、あきらめかけたときに一人目が釣り上げ、二人目、三人目と釣ることができ、夕ご飯のおかずにすることが出来ました^^

3日目は、コテージを後にして山辺ワイナリーのぶどう園でぶどう狩り。
これまた、いとこみんなでワイワイ、ガヤガヤ。
自分の取ったのが美味しいとか、そっちの方が甘いとか。

ちなみに、デラウェアなので、結構食べられるかなと思ったのですが、二房ぐらいでお腹いっぱいでした(^^ゞ

また来年も夏休みに集まれると良いね。
blogram投票ボタン

at 18:14, おー, 家族みんなで

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

at 18:14, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://tailstream.jugem.jp/trackback/287