<< 目黒のさんま祭り | main | 川越散策 >>



blogram投票ボタン

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

J1第25節 浦和レッズvsモンテディオ山形

2009年9月13日(日)15:05キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ4−1(前半2−1)モンテディオ山形
得点者:4分セルヒオ、21分ポンテ(PK)、25分古橋(山形)、75分細貝、86分オウンゴール
入場者数:41,500人

ブログ更新をサボりまくりで、久々の勝利から1週間が経ってしまい今日の夜には、等々力でフロンターレ川崎との試合がありますが、一応・・・記録としてあいておきます(^^ゞ

結果だけを見れば、快勝ですが、前後半を通して良い試合だったとは言い難い内容だったと思います。
前半は、セルの技ありゴールで先制し、元気&エジでもぎ取ったPKで2-0でリードしているにもかかわらず、山形に再度を崩され続け失点すると、その後もリズムを作れず苦しい展開のまま前半が終了。
後半は、前に前にボールを運び、ゴールを目指す気持ちが伝わってきて、良い攻撃が出来ていましたが、ゴールを奪うことが出来ず何となく嫌な予感があったのですが、山形の選手の足が泊まり始めた後半30分に細貝が左サイドを駆け上がり、左足での綺麗なゴールで勝負あり。

久々の勝利で、気分良く1週間を過ごすことが出来ました^^

今夜は川崎戦。
いろんな意味で、真価が問われる1戦になると思います。
前回は埼スタでやられちゃっているので、借りをきっちり返して欲しいと思います。
出来ることなら、完封勝利で!

JUGEMテーマ:浦和レッズ
blogram投票ボタン

at 09:54, おー, サッカーのこと

comments(0), trackbacks(0), pookmark


blogram投票ボタン

at 09:54, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://tailstream.jugem.jp/trackback/291