<< J1第26節 川崎フロンターレvs浦和レッズ | main | J1第28節 浦和レッズvsジェフユナイテッド千葉 >>



blogram投票ボタン

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

J1第27節 浦和レッズvs横浜マリノス

2009年9月27日(日) 14:05キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 1−2(前半1−2) 横浜F・マリノス
得点者:3分中澤(横浜)、15分エジミウソン、44分渡邉(横浜)
入場者数:45,023人

最近スタジアムに行けていないので、相変わらずTVでの観戦でした。
試合開始3分で中澤にフリーで決められちゃったのを見て、相変わらずセットプレーでのマークの付き方がへたくそというか、なぜあんなことになっちゃうのだろうと前途多難な試合になるだろうと思ってはいたのですが、あんなにもうまくいかないことが多いとは・・・

マリノスの呪縛みたいな物にかかってしまったの?

暢久→エジのゴールはとってもかっこよかったんだけどな〜・・・

せっかく、上位は混戦気味で盛り上がってきたのに、その輪に入れないことが寂しいですね。



blogram投票ボタン

at 07:12, おー, サッカーのこと

comments(0), trackbacks(0), pookmark


blogram投票ボタン

at 07:12, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://tailstream.jugem.jp/trackback/294