<< J1第1節 鹿島アントラーズvs浦和レッズ | main | android-x86をVMWare Fusionにインストール >>



blogram投票ボタン

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

J1第2節 浦和レッズvsFC東京 

2010年ホーム開幕戦vsFC東京

2010年3月14日(日)14:02キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ1−0(前半1−0)FC東京
得点者:19分ポンテ(PK)
入場者数:50,096人

大分時間が経ってしまったので、思ったことを箇条書きで。

・何はともあれ、今季初勝利&ホーム開幕戦の勝利!
・前半のレッズは良かった!
・宇賀神、柏木、細貝の同年代の活躍がめざましいと思う。
・柏木のFKに反応した達也は凄い!入っていればなお良かったけれど。
・細貝と阿部のボランチはバランスが良くなってきたと思う。
・センターバックは鹿島戦に比べて格段に良い出来だったともう。
・終盤に守るのか、攻めるのか迷っていた様にも思えた。守備的交代をしていたのに。
・平川は臆病になった?
・主審は笛を吹き過ぎじゃないかと思った。
・城福監督の攻めの采配は嫌らしかった。
・なぜ相手が10人になるとレッズは、ああなってしまうのだろう?

そういえば、前日に「相手が退場しちゃったらやだね。レッズ、遠慮しちゃうから」と言っていた。
予言かと思ったw
blogram投票ボタン

at 23:09, おー, サッカーのこと

comments(0), trackbacks(5), pookmark


blogram投票ボタン

at 23:09, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://tailstream.jugem.jp/trackback/306
真紅の魂, 2010/03/17 12:42 PM

 1−0、とりあえず結果にこだわったのだろう。 …と、勝手に思い込むことにした。  相手の退場後、なぜ押し込まれるのだ? パスサッカーっていうかポゼッションサッカーなんだろうに…人数多かったら楽になるはずじゃないのか? 最終的に啓太投入でなんとかリズ

スポーツ瓦版, 2010/03/17 5:35 PM

第2節のガンバVSセレッソの大阪ダービーは1対1となり ガンバは明神ゴールもドローとなり勝点1も勝利が遠いね 横浜3ー0湘南・新潟1ー1磐田・清水3−0山形なったが 仙台3ー1大宮・名古屋2ー3川崎と言う結果だったけども 京都1ー1鹿島・浦和1ー0

別館ヒガシ日記, 2010/03/17 6:41 PM

鋼錬はホムンクルス戦&中央部隊の動きも リン&ランファン対グラトニーは良い感じだったし

流されてドコまで行くの, 2010/03/18 10:41 PM

@埼玉スタジアム2002 観客:50,096 レッズ 1-0 東京 PK以外でも点が入って欲しかったね〜 バーだのポストだの あーっもうちょっと 惜っしい!! 運なのか? でも鹿島の時より期待できた気がするよ ゴールは近そう がんばれ〜 実戦で積み上がって

one shot, 2010/03/19 6:43 AM

2010Jリーグ ディビジョン1 第2節 浦和レッズvsFC東京 2010年3月14日(日)14:02キックオフ・埼玉スタジアム試合結果浦和レッズ1−0(前半1−0)FC東京得点者:19分ポンテ(PK