<< android-x86をVMWare Fusionにインストール | main | お散歩写真〜近所の河川敷で春見つけ〜 >>



blogram投票ボタン

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

2010Jリーグ・ディビジョン1 第3節 モンテディオ山形vs浦和レッズ

3月21日(日)13:04キックオフ・NDソフトスタジアム山形
モンテディオ山形1−1(前半0−1)浦和レッズ
得点者:30分エジミウソン、58分宮沢(山形)
入場者数:19,021人

またまた、試合から時間が経ってしまっているので、箇条書きで思ったことを。

・前半はこれまでで一番良い出来だったと思う。
・細貝の右SBは去年の開幕戦以来だと思うけれど、良い出来だったと思う。
・先制点となったエジのゴールを演出した、細貝のクロスは絶妙(しかも左足。器用な選手だ)
・CBの二人も安定していたと思う。
・後半最初からのセル投入の意図は?
・後半は、山形がサイドから早めにクロスを入れるようになって対応が出来なかった?
・山形が変化してきたことに対応できずに、全体が間延びしてしまい守備が崩れてしまった。
・高原は、良い動きで攻撃にアクセントがでて猛攻に繋がったと思う。
・柏木は、いつものキレがなかった?
・アウェー戦が続きますが、次は勝とう!

We are reds.

blogram投票ボタン

at 07:56, おー, サッカーのこと

comments(0), trackbacks(0), pookmark


blogram投票ボタン

at 07:56, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://tailstream.jugem.jp/trackback/308