<< 妻がバンドでデビューすることになりました | main | 2010Jリーグ・ディビジョン1 第5節 浦和レッズvs湘南ベルマーレ >>



blogram投票ボタン

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

2010Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグ・Bグループ第1節 浦和レッズvsジュビロ磐田

19:30キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ1−1(前半0−1)ジュビロ磐田
得点者:13分成岡(磐田)、90+2分ポンテ
入場者数:22,836人

定時ダッシュで現地参戦を目論んでいたのですが、残念ながらJ'sゴールの速報で結果を確認したのみとなりました。
TV中継もないので、試合の状況はtwitterでTLを追いかけて見た感じだと、前半は酷い内容だったとか、特定の選手のパフォーマンスが悪かったとかありましたが、何はともあれ、メンバーをガラッと変えて、若手中心のチームで負けなかったことは収穫だと思います。
若手は、試合に出ることで経験を積んで、次のステップに進んでいけると思うので。
(引き分けに持ち込んだのはベテランですが)

スタメンを見たとき、ベストメンバー規定に引っかかるのではと思ったのですが、Jはまだ4試合しかやっていないので、問題無かったですね。よかった。

ナビスコカップの次の試合でも、Jリーグでも、昨日のメンバーの何人かが先発で出られるように、練習でアピールして欲しいです。

JUGEMテーマ:浦和レッズ
blogram投票ボタン

at 08:06, おー, サッカーのこと

comments(0), trackbacks(0), pookmark


blogram投票ボタン

at 08:06, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://tailstream.jugem.jp/trackback/312