<< 桜-2010- | main | [Photo Walk]根津神社 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

blogram投票ボタン

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

2010Jリーグ・ディビジョン1、第6節 アルビレックス新潟vs浦和レッズ

2010年4月10日(土) 16:03キックオフ・東北電力ビッグスワンスタジアム
アルビレックス新潟0−2(前半0−0)浦和レッズ
得点者:73・81分阿部
入場者数:32,485人

先週の湘南戦に続いて、良い試合でした。
今日の試合は、湘南の時と違って余計な失点もなかったし、流れからの得点も出来たので、今期最高の出来だったと言っても過言ではないかもしれません。

試合前は、先週のし合いで良いパフォーマンスだった、萌と峻希が怪我のため帯同しておらず、不安もありましたが、そんな不安は全くいらない立ち上がりで、良い感じで試合に入れたと思います。
ただ、そんな矢先に、宇賀神が負傷してしまい、急遽サヌ投入という運びになりましたが、そのサヌが良いパフォーマンスを披露してくれて、今後が益々楽しみになりました。
今日は、連携が上手くなかったり、何となく遠慮している感じではありましたが、これからどんどん良くなっていくと思います。

宇賀神の怪我が心配ですが、大けがではなさそうと言うことなので、一安心と言ったところでしょうか。

試合の方は、阿部の2ゴールで見事完封勝利を収めたわけですが、今年の阿部は”生き生き”としていて、”楽しそう”で、なにより、”素晴らしいパフォーマンス”を披露してくれています。
阿部だけでなく、メンバー全員が楽しそうにやっている気がします。
今年はゲームキャプテンをすることが多い阿部が楽しそうだから、その阿部に引っ張られてみなが楽しいのかなと思ったりもします。

14日にナビスコで神戸に行って、18日に川崎をホームに迎えるハードスケジュールになりますが、このまま連勝街道を突き進みたい物です!

JUGEMテーマ:浦和レッズ

blogram投票ボタン

at 19:48, おー, サッカーのこと

comments(0), trackbacks(2), pookmark

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

at 19:48, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。
スポーツ瓦版, 2010/04/11 9:26 AM

第6節のガンバ大阪VS大宮アルディージャは3対1となり ガンバはアウェーも平井2点&明神で3点を取り逆転で勝ち 待望していた今季の初勝利を決め1勝2敗3分で勝点6だよ 湘南0ー0磐田・京都0ー2名古屋・広島0−3川崎だけど 横浜0ー0C大阪・新潟0

オレメデア, 2010/04/13 9:27 AM

J1第6節が行われ、浦和レッズは東北電力ビッグスワンスタジアムに乗り込んで、アルビレックス新潟と試合を行いました。前節までで開幕から5試合勝ちの無い新潟を相手に、浦和はどのようなサッカーを見せるのでしょうか。