<< 読売新聞、明治期からの記事をネットで検索・閲覧できるサービスを開始 | main | 今日の夕御飯 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

blogram投票ボタン

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

2010年W杯アジア最終予選 日本vsオーストラリア

 2月11日(水) 2010 FIFAワールドカップ南アフリカ アジア最終予選
日本代表 0 - 0 オーストラリア代表 (19:20/横浜国/65,571人)

ホームだっただけに勝ち点3は欲しかったところだと思いますが、この勝ち点1をどう考えるのか。
犬飼会長は、勝ち点3でなければ、岡田監督を更迭とも取れる発言をしていますが。

試合の方は、前半は達也が何回かDFの裏に抜けだしチャンスを作ったり、内田のオーバーラップでチャンス作ったりするものの、シュートが枠にいかなかったり、相手キーパーのナイスセーブにあったりと得点できず。
後半は、オーストラリアに押され気味で始まったものの、途中から右サイドを制圧した日本ペースになるものの、相変わらずゴールを割ることは出来ず。
結局、スコアレスドロー。

ゴール前に人が足りない。
決めるべき時に決められない。
相変わらずの決定力不足・・・

岡崎と達也の交代は、岡崎と玉田にして、大久保を真ん中に持って行っても良かったんじゃないかな。と思ったりしました。

blogram投票ボタン

at 21:16, おー, サッカーのこと

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

at 21:16, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。