

blogram投票ボタン

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

見に行ってきます

Photomemo

今日は、これからシルク・ドゥ・ソレイユの「コルテオ」を見に行ってきます。
シルク・ドゥ・ソレイユの公演は、以前から見に行きたいと思っていたのですが、なかなか行くことが出来ずにいたので、とても楽しみです^^
blogram投票ボタン

at 08:57, おー, 家族みんなで

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ひなまつり

今日はひな祭り。
妻の手作り料理で、家族そろってお祝いです。

ちらし寿司 ハマグリのお吸い物

二人そろって

7年前の初節句の時は、何も分からないでごちそうを前にして、ミルクを飲んでいた娘が、自分でおひな様を飾るようになり、ごちそうもケーキもぺろっとたいらげる様になりました。
これからも、悪いことが起こらないように見守っていてください。>おひな様

JUGEMテーマ:日記・一般
blogram投票ボタン

at 22:29, おー, 家族みんなで

comments(0), trackbacks(0), pookmark

12回目の結婚記念日&妻の誕生日

今日は2月20日。
妻の誕生日でもあり、結婚記念日でもあります。

結婚して12年。長いような短いような。
つきあっている頃から数えたら、もう15年も一緒にいることになります。
田舎の実家過ごしたのが、高校3年までなので18年間。
あと4年もすると、妻を一緒の時間の方が長いことになります。
そう考えると、なんだか長いような気もしますが、まだ2桁の序盤です。
これから、まだまだ長いこと一緒に、老人になるまで過ごす伴侶を大切にしないとなーと思う一日でした。

続きを読む >> blogram投票ボタン

at 20:48, おー, 家族みんなで

comments(0), trackbacks(0), pookmark

チョコレート

手作りチョコ

手作りチョコ


昨日は、Valentine Dayでした。 

妻と娘から、手作りのチョコレートと手紙をもらいました。

まだ食べていませんが、美味しそうです^^

blogram投票ボタン

at 07:28, おー, 家族みんなで

comments(0), trackbacks(0), pookmark

湯上がりセット

090208_1813~01.jpg
スーパー銭湯に来ました。
湯上がりの一杯は最高です!
続きを読む >> blogram投票ボタン

at 18:15, おー, 家族みんなで

comments(0), trackbacks(0), pookmark

豆まき終了

 
いっぱい鬼を追い出しました。
落花生ってどうして、食べ出すと止まらないんだろう・・・
blogram投票ボタン

at 21:03, おー, 家族みんなで

comments(0), trackbacks(0), pookmark

2月3日は節分です

今日は節分です。
早めに家に帰って、豆まきしなきゃ!

こんな感じで、鬼になって。
朝から鬼のお面を付けてみました(^^ゞ









blogram投票ボタン

at 08:25, おー, 家族みんなで

comments(0), trackbacks(0), pookmark

3ゲーム目

090201_1755~01.jpg
子供は疲れを知りません。
そして、上達もはやいです。

明日はキーボードが打てるか心配です…
blogram投票ボタン

at 17:58, おー, 家族みんなで

comments(0), trackbacks(0), pookmark

2ゲーム目

090201_1721~01.jpg
ママは娘に負けました^^
自分と娘も7本作差…

娘は、なんとスペアを2つも取りましたV(^-^)V
ガータガード付きだけど。
blogram投票ボタン

at 17:28, おー, 家族みんなで

comments(0), trackbacks(0), pookmark

1ゲーム目

090201_1642~01.jpg
何とも丁重なスコアです(>_<)
blogram投票ボタン

at 16:44, おー, 家族みんなで

comments(0), trackbacks(0), pookmark